こんな漫画があります!

たくさんの人に漫画を読んでほしいと思ってる人間のブログ。アニメも見るよ☆

この漫画、ただ者じゃない!【天堂家物語】時代もの✕スパダリ✕一筋縄で行かない女

 これは衝撃的でしたね。

 



 人里離れた山奥で暮らす女の子は人を助けて死ぬことを願っており(その時点で相当ぶっとんだ思考回路)、ある日望まぬ婚姻から逃げてきた女性と出会う。

 彼女が嫁ぐ予定の家こそ噂高き天堂家。

 一度足を踏み入れた人間は二度と出ること叶わず。

 人が不審死したこともあるという。

 とても恐ろしく嘆く令嬢に、人助けからの死を望む彼女は身代わりを申し出る。

 そして天堂家に着いた少女は、そこで恐ろしく美しく<><><><><><><>