こんな漫画があります!

たくさんの人に漫画を読んでほしいと思ってる人間のブログ。アニメも見るよ☆

美男美女で天才×才女(努力)のカップルを見守り続ける漫画【彼氏彼女の事情】深い闇がやがて浄化されます



 花とゆめを代表する作品の1つと言っても過言ではないでしょう!
 確固たるファンがいる作品、それが彼氏彼女の事情です。
 監督に庵野秀明さんを据えてアニメ化もされました。

   極度の見栄っ張りな宮沢雪野が、完璧人間の有間総一郎に本性を見破られます。
 雪野は総一郎に張り合いますが全く歯が立ちません。
 呆れる総一郎ですが、次第に雪野に惹かれていき…。

 と、まあ少女漫画ラブコメらしい展開ですね。

   やがて両想いになる二人ですが試練は尽きません。
 史上最高に可愛いライバルや雪野がいじめを受けたり、何より総一郎の過去が強敵です。
 んー、もう!本当に闇が深い!
 子供になんてもん背負わせるんだ!

   そんな総一郎の闇を晴らす周囲の温かさ。
 友達、養父母…。
 もちろん筆頭は恋人の雪野です。

 出会いから大団円までの道のりは、何度も何度も振り返り読み返しながら楽しんでもいいですし、ハラハラドキドキの展開を駆け抜けるように最後まで読んでもいいと思います。

 友達って良いな、家族って良いな、パートナーって良いなと思える、周りの人を幸せにしたくなる漫画です。

 どうぞぜひ!ご一読を!